会員

北九州・熟女専門処・紫蘭マダム

09:00~ 00:00 080-9100-9856
 

梨紗(りさ)48才

小柄で華奢なスレンダーの「梨沙」さんのご紹介です。
抱いてしまえば折れてしまうような、女性の憧れの身体付きです。
ご奉仕もイヤらしく責めたい派と思いきや、貴方の責めで乱れる彼女はエロ女優と言えるでしょう。
可愛らしいく喘ぐ声は聞いているだけで興奮度を高め、貴方の身体を熱く致します。
激しく、優しくベットの上でのプレイをご想像下さい。

大和撫子という言葉がこれほどまでに似合う女性も珍しい。
美の完成形とも呼べる「梨沙」さんと一緒に、この上ない至福と極楽を感じてみませんか?
ほっそりとした曲線美と純白の柔肌、そして喜びと興奮を同時に感じられる抱き心地の良さ!
足先から髪の先まで、その全てが美しい。興奮のあまりスーッと息を吸い込んでみると、
これがまた堪らなく良い香りで、その香りだけで脳内ドーパミンいっぱいに♪
なにも考えなくたっていいんです。一瞬で二人だけの甘いムードを作り上げてくれるのが彼女の魅力ですから。
抱き合っている時に感じるのは、甘い香りと抱き心地の良さだけではありません。
整った項(うなじ)、潤んだ綺麗な瞳、そして柔らかで形も最高の美乳!
視覚からも貴方を存分に興奮させてくれることでしょう。その先にある究極の極楽…是非ともお楽しみください♪

そして貴方の欲望を彼女にお伝え下さい!
素晴らしいご奉仕で貴方を快楽に導いてくれる女性です。
お誘いをお待ちしております。

  1. 夜デリ
  2. 福岡
  3. 小倉
  4. 紫蘭マダム
  5. 女の子一覧
  6. 梨紗(りさ)48才