夜デリ 会員

北九州・熟女専門処・紫蘭マダム

09:00~ 00:00 080-9100-9856
 

4/26体験・美友紀(みゆき)

4/26体験・美友紀(みゆき) * * *

女の子データ 年齢56歳 身長:162cm バスト:85cm カップ:Dカップ ウエスト:59cm ヒップ:86cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

4月26日より体験入店致します!!
「みゆき」さんのご紹介です。
髪型はロングで髪色は少し明るめ。
瞳はパッチリ大きくて猫目タイプの美人さんです!!
思わずキスしたくなるようなポッテリしたクチビルに
魅了される男性は多いのではないでしょうか。
ナチュラルに施されたメイクにも好印象。
またほんの少し可愛い感じのボイスもベッドの上では
よりやらしく響くことでしょう。
スタイルはスレンダーです。
おしりが気持ちいいと褒められる事が多いらしいです。
またファッションは落ち着いた感じで大人っぽい色気が
より強調されていると感じます。
どこかクールな雰囲気に感じますが、性格はとても明るく
フレンドリーです。体と体だけではなく、心と心の距離が近い感じがします。
会話の受け答えもはっきりしていて会話をリードしたい方やリードされたい方
どちらでもお楽しみいただけると思います。
趣味は好きな音楽を聴きながらパンを作る事だそうです。
家庭的な雰囲気でとてもやさしい「みゆきさん」だと想像してしまいます。
続いて皆様が気になるプレイについて。
実は「みゆきさん」クールな感じに見えますが
実はM気質たっぷりの受け身好き。所々ではSも見え隠れするところも…
「全身リップサービスが得意」とお言葉をいただいております。
また体質的にいきやすく、時にはお潮も…
性感帯は、クリ・背中・ふとももだそうで優しく触られると
スイッチONになってしまうそうです。
さらに献身的な側面も持ち合わせており、自分が気持ちよくなればなるほど
お相手に対するサービスにも熱が入ってしまうのだとか…
体だけでなく心も通じ合うような、愛情たっぷりのプレイ是非お楽しみ下さい。
お早めのご予約をお勧め致します!!

  1. 夜デリ
  2. 福岡
  3. 小倉
  4. 紫蘭マダム
  5. 女の子一覧
  6. 4/26体験・美友紀(みゆき)