夜デリ 会員

北九州・熟女専門処・紫蘭マダム

09:00~ 00:00 080-9100-9856
 

莉乃(りの)

莉乃(りの) * * * *

女の子データ 年齢45歳 身長:160cm バスト:88cm カップ:Eカップ ウエスト:59cm ヒップ:88cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

大人の色気を漂わせる上質な美熟女「りの」さんのご紹介です。

女性らしく上品な振る舞いやお話の仕方など?ヘ、これぞ!美熟女のマダムと言えます。
目鼻立ちの整った綺麗なお顔立ちで貴方のハートを一目で射抜く事、間違いありません!!

少し高めのスタイルもバランスが良く整ったボディーです。
それでいてモチ肌、美肌のお手入れし尽くされた潤い美に貴方の興奮も止まらないでしょう。

スラッとした美脚に、心からの愛情を感じられる優しい笑顔。
そして献身的な性格と、どこをとっても文句なしと言える美熟女マダムさん。
良い年齢の重ね方をしてきたからこその上品さと妖艶さのコラボレーションは、
誰しもが惹きつけられる魅力だと思います。
そんな「りの」さんは、プレイ中だってもちろん愛情たっぷりでご奉仕してくれちゃいます。
プレイに関してはまだ勉強中の部分もあるので、いろんなことを優しく教えてあげてくださいね。
「りの」さんもその優しさに応えて、貴方だけに対して恍惚の表情を見せてくれることでしょう。
彼女の表情を見ているだけで、幸せな気分がどんどん高まっていくのだから不思議なものです。
漏れる吐息と溢れる色気…そして愛情のこもった丁寧かつ入念なご奉仕…じっくりとお楽しみになってください。

業界未経験の素人さんですので貴方の優しいリードが必要になります。
期待のマダムさんですので、どうぞよろしくお願い致します!
お早目のご予約をオススメ致します。

  1. 夜デリ
  2. 福岡
  3. 小倉
  4. 紫蘭マダム
  5. 女の子一覧
  6. 莉乃(りの)