夜デリ 会員

北九州・熟女専門処・紫蘭マダム

09:00~ 00:00 080-9100-9856
 

美麗(みれい)

美麗(みれい) * * * *

女の子データ 年齢40歳 身長:162cm バスト:85cm カップ:Fカップ ウエスト:58cm ヒップ:86cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

待望の新人マダムさん!!
色白、美肌でナイスなボディーの「みれい」さんのご紹介です。

綺麗にくびれた腰つきで張りのあるふっくらと膨らんだお胸は魅了するほどのFカップ!!
スラリと伸びた手、足が羨ましい限りです。

美麗という言葉は彼女の為にある言葉。そう感じるほどに美しく、気品に満ちた淑女「みれい」さん。
お話の仕方も優艶かつ丁寧で、かといって堅苦しさもない柔らかさは、一瞬で世の男性方を虜にしてしまうほど。
まるで白雪のような美白肌は、美しさだけでなくそのハリと感触も素晴らしいの一言に尽きます!
“フワッ”としていて、かつ“モチモチ”で…彼女の体に触れているだけで、興奮は最高潮へと達してしまうことでしょう。
彼女の笑顔が美しくて可愛くて…綺麗な瞳で優しく見つめてもらうと、自然と性的ボルテージが高まるというもの。
丁寧かつ刺激的なプレイはもちろん、マッサージの心地良さも至福の一言!
高まりきった興奮と欲求を、「みれい」さんが優しく包み込むように受け入れてくれる感動…是非とも体感してみてください!

お勧めの「みれい」さんです!!
お早目のご予約でお願い致します。

  1. 夜デリ
  2. 福岡
  3. 小倉
  4. 紫蘭マダム
  5. 女の子一覧
  6. 美麗(みれい)