夜デリ 会員

北九州・熟女専門処・紫蘭マダム

09:00~ 00:00 080-9100-9856
 

織乃(おりの)

織乃(おりの) * * * *

女の子データ 年齢48歳 身長:156cm バスト:84cm カップ:Dカップ ウエスト:58cm ヒップ:86cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

見るからに優し溢れる「おりの」さんのご紹介です。

な、なんと!現役介護士さんのおりのさん。
ちょっぴり控えめな雰囲気の和美人です!
衣装からチラリと見えるうなじがもう綺麗で堪りませんね。

エッチな介護士さんが、貴方の下のお世話をしてくれるなんて夢のようですね♪♪
普段、介護をしているからなのか、相手の表情を見ながらのご奉仕がスゴイんです!
もちろん、体力や持久力もあり、長期戦も大丈夫◎
ねっとりしたフェラやDカップでのパイズリなど、丁寧にご奉仕してくれます。
そい!とにかく性格の良さは人柄やご奉仕で分かります。
完全癒しのお時間が期待出来ますよ!!
話し上手なうえに聞き上手でもあるので、プレイ前後の会話も楽しく、時間いっぱい笑顔でお過ごしいただけます!
「おりの」さんのテクニックと気遣いで、あなたもきっと身も心も骨抜きにされてしまうことでしょう♪

素人・現役介護士の本当の優しさ気配りに注目ですね!
丁寧な優しいご奉仕にも期待出来そうですよ。
感度も抜群だそうですので貴方のリードも楽しめそうですね。
素敵な癒しのお時間をお過ごし下さいませ。

  1. 夜デリ
  2. 福岡
  3. 小倉
  4. 紫蘭マダム
  5. 女の子一覧
  6. 織乃(おりの)