夜デリ 会員

北九州・熟女専門処・紫蘭マダム

09:00~ 00:00 080-9100-9856
 

美代子(みよこ)52才

美代子(みよこ)52才 * * * *

女の子データ 年齢52歳 身長:155cm バスト:87cm カップ:Eカップ ウエスト:60cm ヒップ:88cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

上品を感じさせる正統派ナチュラルビュティーの「みよこ」さんのご紹介です。

愛くるしいパッチリした 瞳の顔立ちにフィット感抜群のEカップ!!

他の異性が目に入らなくなってしまうほど、セクシーなフェロモンを感じさせてくれる「みよこ」さん。
和服の似合いすぎる清楚で上品な佇まいは、見ているだけでも全く飽きがこないほどの魅惑を感じられます。
そして注目したいのがハリとツヤのある美白肌!一目見た瞬間から触らずにはいられません。
もちろん触っていいんです。その吸い付きの良さに、思わず最初はビックリしてしまうかもしれませんよ♪
感触、香り、感度の良さ…全てが超ハイレベルと言える彼女と一緒に過ごすひと時は、
まるで桃源郷にいるような気分を感じられるはずです!
プレイ中の繊細な施しも優しさと愛情に満ちていて、こういった部分も彼女の性格の良さを物語っているんですよね。
欲求が満たされると共に癒しと安らぎも感じられる…そんな彼女の魅力にタップリと浸かってみませんか?
一度ベットを共にするだけで分かる、人柄を含めたレベルの高いさ!もぅ迷う事はありません、

当店が自信をもっておすすめ致します。
短い時間の出勤ですのでお早めのご予約をお待ちしております!

  1. 夜デリ
  2. 福岡
  3. 小倉
  4. 紫蘭マダム
  5. 女の子一覧
  6. 美代子(みよこ)52才