会員

北九州・熟女専門処・紫蘭マダム

09:00~ 00:00 080-9100-9856
 

紀華(のりか)

女の子データ 年齢42歳 身長:158cm バスト:84cm カップ:Eカップ ウエスト:56cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

業界未経験の上質マダムさん「のりか」さんのご紹介です。

小顔で綺麗なお顔立ちはもちろんの事、清楚感溢れ清潔感のある素敵な「のりか」さんです!!
清楚系で控えめな雰囲気を纏う彼女は、男性の憧れ”大和なでしこ”そのもの。
おっとりとした話し方で癒し効果も抜群です。

当店で働くまでは専業主婦だった彼女。
長年、胸に秘めていた願望を叶えるため、当店で一歩踏み出しました!!
家事の合間にお客様たちとエッチな時間を楽しんでいます♪
息抜きでエッチなことに勤しむとは…悪い奥様ですね。
でも、清楚感溢れる美人さんなんです!!

また、コスプレ、イメプレ、ソフトSMなど…彼女にとってはすべてが未体験!
まだまだ素人でデビューしたばかりなので、優しくリードしてあげてみて下さいね。
最初は緊張している表情だったのりかさんが、ベッドの上で激しく喘ぐ姿を見れば、
興奮しない男性は絶対にいません!!

「のりか」さんの柔らかいマシュマロEカップと、つるんとしたおいしい桃尻をぜひご堪能下さい!
そして、そんな「のりか」さんがベットの上で敏感に感じ、豹変していく姿は貴方しか味わいできません。
是非、「のりか」さんとの秘密の情事をお過ごし下さいませ。

プレミア出勤ですのでスケジュールをお見逃しなく、お早めのご予約をオススメ致します。

  1. 夜デリ
  2. 福岡
  3. 小倉
  4. 紫蘭マダム
  5. 女の子一覧
  6. 紀華(のりか)