夜デリ 会員

北九州・熟女専門処・紫蘭マダム

09:00~ 00:00 080-9100-9856
 

静華(しずか)

静華(しずか) * * * *

女の子データ 年齢43歳 身長:158cm バスト:85cm カップ:Dカップ ウエスト:60cm ヒップ:87cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

おしとやかでおっとりとした可愛らしい「静華」さんのご紹介です。

「年齢に負けず、新しいコトにチャレンジしたいから」
との理由で、当店への入店を決めてくれました。

ゆっくりお話をされる様子から、育ちの良さが垣間見られます。
プレイの前後にお話をしてみてください。ほっとする時間が過ごせますよ。

そして未経験ならではの初々しいプレイがたまりません。
プライベートでの経験も決して多くはないそうです。
どうか優しくリードしてあげてください。

さらになんと「全身性感帯」という「静華」さん!
特に乳首が敏感だそうで、自分を慰めるときは乳首だけで絶頂してしまうとか。
つまんでもよし、舐めてもよし、たくさん責めてあげてください♪

「みなさんと一緒に楽しみながら、ステキな時間を過ごしたいです」
とやる気も十分。
人気が予想されるので、早めのお問い合わせ&ご予約をオススメします!

また、マッサージが得意中の得意ですのでプレイ後のマッサージで癒し度は100%ですね。
お疲れのお客様や癒しを求めている貴方にピッタリの「静華」さん!!
お早目のご予約でご紹介させて頂きます。
お待ちしております!!

  1. 夜デリ
  2. 福岡
  3. 小倉
  4. 紫蘭マダム
  5. 女の子一覧
  6. 静華(しずか)