夜デリ 会員

北九州・熟女専門処・紫蘭マダム

09:00~ 00:00 080-9100-9856
 

光代(みつよ)47才

光代(みつよ)47才 * * * *

女の子データ 年齢47歳 身長:158cm バスト:88cm カップ:Hカップ ウエスト:58cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

人気の「みつよ」さんのご紹介です!!

明るく優しい性格、その優しさが溢れ出る澄んだ心に触れた時、
男性を包み込む様に癒しの空間へと導いてくれる事でしょう。

「揉みたい…!触りたい…!」一目見た瞬間からそう感じてしまう衝撃的な美巨乳の魅惑に、
貴方はどこまで耐えることができるでしょうか?
いいえ。耐えたり我慢したりする必要なんてないんです。
ムンムンに色気を漂わせた彼女の美巨乳へ、思いきり飛び込んじゃいましょう。
その吸い付くような肌質の良さ、さらなる興奮を呼び込む甘〜くセクシーな香り。
そして全てのストレスを解放させてくれるかのような優しい言葉遣いと吐息…!
五感全てで感じられるほどの彼女の魅力は、言葉だけではどうしても伝えきれません。
究極の癒しと快楽を存分にお楽しみください。
スタートからラストまで、時間いっぱい楽しませてくれる彼女との極上の時間…これを味わったその瞬間、
きっと貴方は魅惑の[みつよ]さんワールドに入り込んでいるはずですよ。

人気の高いマダムさんですのでお早めのご予約をお待ちしております!!

  1. 夜デリ
  2. 福岡
  3. 小倉
  4. 紫蘭マダム
  5. 女の子一覧
  6. 光代(みつよ)47才