夜デリ 会員

北九州・熟女専門処・紫蘭マダム

09:00~ 00:00 080-9100-9856
 

真巳子(まみこ)50才

真巳子(まみこ)50才 * * * *

女の子データ 年齢50歳 身長:153cm バスト:86cm カップ:Eカップ ウエスト:60cm ヒップ:86cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

容姿サービス性格と3拍子揃った、五十路熟女の「まみこ」さんのご紹介です。

熟女初心者様も百戦錬磨の貴方様も彼女の色気や優しさ溢れるご奉仕で虜になること間違いありません。
整った奇麗な顔立ちで柔らかな唇が思いもよらないリップサービスをされ夢心地のまま絶頂を達してしまうことでしょう。
我慢をして下さい! まだまだ絶頂は早いです。
美しいモチ?ァで美肌をピンク色に染まるまで愛撫し合い、彼女の喘ぐ奇麗な顔や声をお楽しみ下さいませ。
きっと、自分のものにできないジェラシーでさえ芽生えることでしょう。
恋に落ちそうな極上美熟女の「真巳子」さんです。

モチモチEカップの美乳をも併せ持つ美熟女さんです!
心の奥に眠った欲望も目覚めさせてくれるほど、彼女のフェロモンと色気は突出しているんです。
そんな欲求を満たしてくれる繊細かつ大胆なテクニック…!フゥーッと息を吹きかけられるだけでも、
頭が真っ白になってしまうほどの興奮状態に陥ってしまうはず。
柔らかでしなやかな指使いで息子を刺激された時の快楽ときたら…!想像だけでも勃ってしまったのではありませんか?
その想像以上の興奮を、必ずや「真巳子」さんは感じさせてくれることと思います。
いつだって一生懸命なサービスの良さ、対応の良さも彼女の魅力。
お話しているだけで心も息子も元気が湧いてくる!癒やしと刺激の両方を感じたいなら、彼女を選べば間違いなしです。
上品な「真巳子」さんを変貌させるのは貴方次第です!
ワクワクとドキドキが止まりませんね

出勤もプレミア出勤ですのでスケジュールをお見逃しなくお願い致します。
なお、リピーターが続出しておりますので早めのご予約をお勧めいたします。

  1. 夜デリ
  2. 福岡
  3. 小倉
  4. 紫蘭マダム
  5. 女の子一覧
  6. 真巳子(まみこ)50才