夜デリ 会員

北九州・熟女専門処・紫蘭マダム

09:00~ 00:00 080-9100-9856
 

茜音(あかね)

茜音(あかね) * * * *

女の子データ 年齢33歳 身長:162cm バスト:82cm カップ:Cカップ ウエスト:58cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

新人、スタイル抜群の「あかね」さんのご紹介です。

スタイル抜群でスラリとした長い手足が「あかね」さんの魅力です!!
小ぶりな引き締まったヒップでボディーラインも絶賛することでしょう。
整った綺麗なお顔立ちも美人さんですよ。

キレイなお姉さんの様な「茜音」さん!!
クールビューティーでゴージャスなお姉さんといったところでしょうか。
綺麗で気品があって文句の付けようがなし!
落ち着いた雰囲気のキャストさんが多い当店の中では、レアなタイプのキャストさんです。

モデル並みにスレンダーな体型をしている茜音さん。
適度なトレーニングや食生活の節制をしているそうです。
涼しげなお顔立ちも相まって、年齢を感じさせない美貌です。

若いころからプライベートでの経験が豊富で、テクニックには自信があるそう。
彼女や奥さんでは経験できないような、過激なプレイを期待できちゃうかも!?
ちなみに「まったりエッチも激しいエッチも好き」とのことです♪

入店以来、たくさんのお問い合わせを頂いております。
予約も埋まってしまう可能性が高いので、お早めの決断をおすすめします!
素敵なお時間をお約束致します!
お早目のご予約をお勧め致します。

  1. 夜デリ
  2. 福岡
  3. 小倉
  4. 紫蘭マダム
  5. 女の子一覧
  6. 茜音(あかね)