夜デリ 会員

姫1

24時間 070-2357-8181
 

わたげ☆STANDARD

わたげ☆STANDARD * * * *

女の子データ 年齢18歳 身長:158cm バスト:84cm カップ:Dカップ ウエスト:55cm ヒップ:81cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

問答無用の可愛さと可憐さと清楚感( *´艸`)

マッッッッジで!透明感ってこうゆうこと!!!
仕草や表情のひとつひとつが超眩しいっす!堪んないっす!!

カワイさとエロさを兼ね備えた美少女が全九州男児…
いや、全国の男性諸君に輝かしい光を照らしてくれますッ( ゚Д゚)笑

撫でてみたくなるロングの黒髪が素敵で色白美肌に
パッチリそしてウルウルの瞳がもうドキドキ必至で見惚れちゃう泣

キラリと綺麗な澄んだ瞳が印象的で、
目尻が下がったキュートな笑顔に気持ちまで全部吸い込まれてしまいます。

これは断言できます。

アイドル◎◎◎46系の彼女は...
かなりレベルの高い、愛くるしいルックスに
男性陣が求める理想の体を持っています←

スレンダー好きには間違いなし!
とっても白く美しいとまで言えるレベルの美肌!
めちゃめちゃ綺麗な美乳! 形の整った美尻!
くびれがしっかりとある最強スタイル!!!

無邪気な笑顔と人懐っこい性格で、誰からも好かれるであろう彼女ですが、
そこはエッチなことに夢中なお年頃.…
2人っきりになるとエッチモードにスイッチが入り積極的な女の子に大変身♪

特にキスが大・大・大好きみたいで
一度彼女と甘いキスを交わせばもう離してくれなくなっちゃうかも!!

こんなにも眩しくてかっわいい子が舌を自ら入れ込んで
貪るように濃密にお客様方の唇を奪ってくるんですよ!!?

なんたる罪悪感。。。なんたる至福の時間。。。

これから貴方だけのものになるなんて
想像するだけでも大興奮間違いなしとなるでしょう

くうううううううッ!
羨ましい!実に羨ましいですぞおおおおお

そんな雰囲気から清楚感が溢れ出ていて
守ってあげたくなるように気持ちを禁じえません!

是非是非、優しくリードして蕩けさせてあげてください

きっと。いや、必ず思い出に残る甘い気持ちを持たせてくれるでしょう。


是非お電話お急ぎください!

当店の大切なキャストですので、紳士的なご対応をよろしくお願い致しますm(_ _)m


※わたげちゃん可能有料オプション

ローター   OK
パンスト   OK
コスプレ   OK
バイブ    OK
聖水     OK
電マ     OK
下着持ち帰り OK

  1. 夜デリ
  2. 福岡
  3. 博多
  4. 姫1
  5. 女の子一覧
  6. わたげ☆STANDARD