会員

姫1

24時間 070-2357-8181
 

凛明(りあ)☆VIP

女の子データ 年齢21歳 身長:159cm バスト:88cm カップ:Gカップ ウエスト:58cm ヒップ:86cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

凛とした佇まいに、宝石のようにキラキラした瞳の【凛明さん】のご紹介です。

サラリと靡く清潔感ある黒髪は煌びやかな光沢を帯び、かすかに甘い香りを漂わせる極上物。
均整のとれた愛らしい顔立ち、特筆すべきは美人特有である横顔の美しさでしょう。
言うまでもなくスタイルも申し分ありません。細身ながら『Gカップ』という、弾力があり手に収まりきらない程の巨乳。

そんな完成しきったルックスにもかかわらず丁寧で常識をわきまえた抜群の愛嬌に謙虚で気配りを忘れない姿勢、大人の色香と包容力が噛み合い、男性を優しく包み込むこみ、飾らぬ自然体で接する優しい微笑みは、間近で見るだけで幸せな気分に浸って頂けます。

プレイに関しては受け身タイプではありますが皆様に喜んでいただく努力は欠かさない女性であります。
「恥ずかしいくらい」というほどの敏感体質ですので優しく包み込んであげて下さい。
そんな彼女と共に過ごせばきっと自然と笑みがこぼれることでしょう。可憐で清楚、尚且つ透明感が溢れる【凛明さん】
当店でしか巡り合うことのできない彼女との出会いの奇跡…思う存分、今までにない素敵な時間をお過ごし下さいませ。

  1. 夜デリ
  2. 福岡
  3. 博多
  4. 姫1
  5. 女の子一覧
  6. 凛明(りあ)☆VIP