夜デリ 会員

姫1

24時間 070-2357-8181
 

麗(うらら)☆VIP

麗(うらら)☆VIP * * *

女の子データ 年齢20歳 身長:155cm バスト:85cm カップ:Dカップ ウエスト:56cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

春の訪れを前に魅惑のシンデレラが降臨致しました。

透明感溢れ、可愛い笑顔と人懐っこい性格は正に純粋無垢。
お会いした瞬間に虜になることでしょう。

澱みのない清純で真っ直ぐな瞳に吸い込まれそうになります。
芳醇な果実とも表現できる桃のようなピンクの唇はキスを誘うようで魅惑たっぷり。

勿論、ルックスだけが彼女の魅力ではありません。

整ったきめ細かい美肌に研ぎ澄まされた引き締まったボディ。
程よく心地良い、人間の欲望を掻き立てられるDカップバスト。
スラリとなびくロングヘアーはまるでモデルさんの様な、
全宇宙の男性が大絶賛の最高峰スタイル。
この上ないエレガントをお約束致します。

社交的で太陽のように明るい性格な気配り上手。
物腰の柔らかさ、裏表のない愛嬌を感じさせ、
パッチリとした可愛らしい目で上目遣いをされた瞬間!
皆様の心が溶かされるような優しいオーラが包み込んでくれます。

そんな彼女も視線を感じることが貴方様を気持ちよくさせる原動力に繋がるのだとか…
可愛さに見え隠れする甘くエッチな雰囲気が隠しきれなくなった時が素敵な時間の幕開け。

また時が経つにつれ、時折見せる甘えたがりなそぶりとその眼差し、心地良い声がエッセンスとなり絶頂へと向かう快楽に誘い出します。
絶頂までのお時間は彼女とお会いした貴方様だけのもの。

私服の微笑みで癒やしのひと時に導く力を持っており、
一度彼女にお逢いすると素敵な女性であると確信を持って頂けることでしょう。

スタッフ一同に走った衝撃、
この衝撃を体感して頂きたいオススメの最高峰キャストで御座います。

このような最高の女性をお客様にお届けすることが出来る。

それが当店、最上の喜びでございます。

彼女の佇まいと全身から溢れ出る色香を心ゆくまでご堪能下さいませ。

  1. 夜デリ
  2. 福岡
  3. 博多
  4. 姫1
  5. 女の子一覧
  6. 麗(うらら)☆VIP