夜デリ 会員

姫1

24時間 070-2357-8181
 

未宙(みひろ)☆VIP

未宙(みひろ)☆VIP * * *

女の子データ 年齢22歳 身長:160cm バスト:88cm カップ:Fカップ ウエスト:55cm ヒップ:88cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【繊細で激しいプレイが苦手な女性になります。優しく紳士的なご対応をよろしくお願い致します】

ダイヤの結晶、それは女性がいくら努力しても手に入れられない程の美貌

まさに姫1だからこそ出会える天使『未宙(みひろ)』さんの紹介です。

【美】という言葉が霞んでしまうほどナチュラル且つ、完成しきった『未宙』さん。
輝く目元は、気品と慈愛に満ち溢れ、微笑んだときの麗しげな表情は、一目会うといつまでも心に残る事でしょう。

同じ空間にいるだけで心が満たされ、幸福感に包まれますが
貴方様を虜にするのは美貌だけではございません。

形の整った、Fカップのバスト。
弾けそうな胸からは想像できないほど、引き締まったウエストは今まで出会った女性の中でもまさに最高峰。
唯一無二の黄金比の身体を更に美しく輝かせるのは、眩しく雪のような透き通った純白な肌。
一度出会うと、二度と忘れられない女性。
言葉では伝えきれない魅力の持ち主が『未宙』さんでございます。

前職からも伺える知的で上品な彼女、美容にも人一倍気を使っています。
「一人一人の出逢いを大切にして行きたいです」と誰にでも謙虚で低姿勢な性格です。


濃密でこれ以上ない癒しの空間を実感して頂き、夢か現実か分からなくなる幻想的な時を過ごして頂けます。
時間が経てば経つほどあの興奮が鮮明に蘇り、胸の高鳴りが抑えれなくなります。
「また会いたい」心から彼女を求めてしまうのは必然。
今までの苦労など全て、『未宙』さんと出会うための試練だったと
錯覚してしまうほどの至福の時をお約束致します。

  1. 夜デリ
  2. 福岡
  3. 博多
  4. 姫1
  5. 女の子一覧
  6. 未宙(みひろ)☆VIP