夜デリ 会員

姫1

24時間 070-2357-8181
 

架純(かすみ)☆VIP

架純(かすみ)☆VIP * * * * *

女の子データ 年齢25歳 身長:165cm バスト:84cm カップ:Cカップ ウエスト:56cm ヒップ:87cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
『VIP』1架純さん限定

『PREMIUM』設立記念イベント
5月末まで期間限定で
下記の料金でご案内致します。

・60分 20000円
・90分 30000円
・120分 40000円

当店の最高CLASSを是非ご堪能下さい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
1000年に一人の超逸材っ

姫1グループの威信をかけた、
オスカー級の逸材っ!!!


史上最高の贈り物。
『架純』さんのご紹介です。

透明感のある顔立ちは芸能人ですら敵わない圧倒的モテ顔。
そしてまるで花弁かのような幸せな香りが本能をくすぐります。

日々の喧騒やうっぷんを晴らしてくれるかのような彼女の優しい笑顔。

そして品のある立ち振る舞いはいい女の象徴であり、彼女に惹かれるのに時間はかからないでしょう。

触れると指が滑り落ちてしまいそうなほどサラサラとした美しい髪、
美肌に包まれたスレンダーな美しいカラダは一点の曇りもなく、世の全ての男性を釘付けに。

細くしなやかに伸びた指先まで、隙のない美しいスタイルです。

清楚な雰囲気の中にも情熱的な色気を感じさせ、その魅力は計り知れません。

内面的な『女性らしさ』も素晴らしいものがあり、育ちの良さを感じさせる礼儀正しさと素直さや優しさ、謙虚さには感心してしまいます。

時には心から燃えあがる恋人のような、
そして時にはお互い二人三脚を協力し合う大切な仲間のような色んなリアルな感覚を味わっていただけることでしょう。

ルックス、スタイルそして接客のセンスやサービスまでもがハイレベルな架純さんとの出会いは当店だけの特権でございます。
是非、熱い夜をお過ごしくださいませ。

  1. 夜デリ
  2. 福岡
  3. 博多
  4. 姫1
  5. 女の子一覧
  6. 架純(かすみ)☆VIP