夜デリ 会員

姫1

24時間 070-2357-8181
 

コトリ☆PREMIUM

コトリ☆PREMIUM * * *

女の子データ 年齢20歳 身長:152cm バスト:86cm カップ:Fカップ ウエスト:58cm ヒップ:78cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

ひときわ輝く笑顔が大輪の花のように
可愛さ満開の『コトリ』さんの紹介です。



大きな麗気に光る大きな瞳に
色気の溢れる雰囲気と合わさる薄ピンクの唇...
幼さやおっとり感も残しながらも凛とした姿勢にしっかりとした受け答え
秒で恋に落ち、感動と癒しと当店の『PREMIUM』級に圧倒される事でしょう。

究極「かわいい...」に振り切っている彼女の魅力はお伝え
ご理解頂けたと思いますがなんといっても『PREMIUMランク』
彼女の魅力、引力、魅惑、誘惑はとどまることを知りません。


美しくなびく黒艶髪の下は北の雪を連想させるような
キメ細やかでサラサラな純白なお肌
なんといっても細身に対してのFカップの美巨乳が圧倒的な存在感を放っています。
頭からつま先、手先まで行き届いた美の意識は20歳には到底想像できません。
触れているだけで普段感じる事のない奇跡をご体感下さい。


出会った瞬間からとても馴染みやすく天然なのに知的で悦ばしいギャップ、彼女との空間は幸運のオーラに包まれます。

細かい気遣いからの秀逸なサービス精神はこれまた隅から隅まで行き届く
「満たされる」という言葉が脳裏に刻まれる事でしょう。

これまでの女性感を変えてしまう程の衝撃をお楽しみ、ご体感下さいませ。


最後に、『コトリ』さんが当店を選んで頂いた事を
心より感謝しております。

  1. 夜デリ
  2. 福岡
  3. 博多
  4. 姫1
  5. 女の子一覧
  6. コトリ☆PREMIUM