夜デリ 会員

姫1

24時間 070-2357-8181
 

リオ☆PREMIUM

リオ☆PREMIUM * * * *

女の子データ 年齢27歳 身長:152cm バスト:87cm カップ:Eカップ ウエスト:57cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

皆様のご期待を上回る極上の美女『りお』さんのご紹介です。

VIPかPREMIUMか悩んだ末に
お客様に『りお』さんがなぜ極上の美女と言われるか
その理由を分かって頂く為にあえてPREMIUMでの入店をして頂きました。

スッと綺麗に通った鼻筋に、吸い込まれそうな程綺麗な瞳
ぷるぷるとした唇は誰が見ても【美】そのものです。

ルックスは小柄でスレンダーな守ってあげたくなるような佇まい
小柄でスレンダーな身体とは相反するような形の整ったバスト
引き締まったウエストからぷっくりとしたヒップは
常日頃からメンテナスを欠かさず【女性らしさ】を追求したからこそ手にしたルックスです。

人柄も愛嬌があり親しみやすく、誰とでもすぐに打ち解けれる女性で
お客様とも近すぎず遠すぎず心地のいい距離感を貴方様に合わせて保ってくれます。

触れ合えば、吐息が漏れ徐々に身体の熱も上がり
先程までとは打って変わって情熱的なお時間を過ごして頂けます。

まずは彼女に身を任せるのではなく、お客様が思うがままに愉しんでください。
敏感な体質なので少し触れただけで身体が反応し声が響き
こんなにも綺麗な彼女を支配してる高揚感で包まれます。

『りお』さんの感情が高まったら。。。
後の事は是非とも実際に会いに来て確かめて下さい。

感動をお約束致します。

  1. 夜デリ
  2. 福岡
  3. 博多
  4. 姫1
  5. 女の子一覧
  6. リオ☆PREMIUM