夜デリ 会員

姫1

24時間 070-2357-8181
 

イロハ☆PREMIUM

イロハ☆PREMIUM * * * *

女の子データ 年齢25歳 身長:155cm バスト:86cm カップ:Eカップ ウエスト:56cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

※当店初RANKのプレミア誕生※

遂に待望のプレミアムランクが出来ました。
是非1度本物のプレミアムなお時間をご体感下さい。



無限の可能性をもった彼女の美肌が桜色に染まるとき・・・


清潔感・透明感を感じるおっとりした最高級の美女『彩春(いろは)』さんのご紹介です。

端正な顔立ちの大きな瞳は黒真珠の如く輝きを放ち
目が合った瞬間に心が溶かされるような優しい微笑みを向けてくれる事でしょう。
張りのある唇に綺麗な艶髪と全てが魅力的で美意識の高さがうかがえます。
生まれ持って持ち合わせた身体の美ライン。
きめ細かく透き通るような白くてなめらかな肌触り。

胸元の豊かで柔らかそうな谷間に目を移せばまたそれだけで
釘付けになってしまう、魅惑の身体つきです。

洗練された女性ですが、
気さくで親しみやすく表裏のない純粋で愛嬌のある彼女は
初めてお会いする方でもとても他人とは思えなく、仲の良い恋人といるような気分になる事でしょう。

それでいてサービス精神旺盛なご奉仕型の性格で
更に多くの事を学ぼうとする姿勢には感銘を受けます。


ご興味を持たれた方には悩まずお早めにご予約されることをお勧め致します。

ワンランク上のおもてなし、感動を必ずお約束致します。

  1. 夜デリ
  2. 福岡
  3. 博多
  4. 姫1
  5. 女の子一覧
  6. イロハ☆PREMIUM