夜デリ 会員

姫1

24時間 070-2357-8181
 

つばさ☆STANDARD

つばさ☆STANDARD * * * *

女の子データ 年齢20歳 身長:158cm バスト:83cm カップ:Cカップ ウエスト:56cm ヒップ:83cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

おっとりした性格と可愛らしい笑顔に魅了されること間違いなしの美女でございます。

透明感あふれ、礼儀正しい品の良さは無垢な純真さというものを感じていただけるはずです。キュートな顔立ちとおっとりとした雰囲気は、とてもゆるやかな一時をお過ごし頂けることでしょう。

皆様の心に必ずや刻まれるであろう彼女との出会い・ふたりだけのエトセトラ…。

彼女の純情可憐な美しさを前にすれば、一流を知る男性であればこそ、そのすべてと引き換えにしても彼女が手に入るならば惜しくはないと思うのは必然かと思います。

ふわりと揺れほのかに香るサラサラの髪、笑顔や仕草、常に女性らしく接遇の美しさも見逃せません。

恋人しか知り得ないような濃密な空気に包まれることでしょう。

皆様を吸い込むかのような黒く大きな瞳が輝くたびに胸が高鳴り、優しく穏やかな空気にひとたび触れてしまえば、たちまち恋に落ちてしまうほど魅力的な女性でございます。

まだ大胆にはなれないそうですが、感度はとても良さそうです。

きっちりくびれたウエストをなぞらえるだけで、甘い吐息と共に反応する彼女を抱きしめた時、きっとこの出会いこそ最高のプライスレスな時間だったと感じていただけると思います。

誰に対しても献身的で優しい心遣いができる頑張り屋さんな彼女のひたむきな姿に、誰しも心奪われることでしょう。

可愛らしさと女性らしい色気が混ざりあう彼女が創り出す空間は、張りつめた体と心の糸をそっと解きほぐし、貴方を魅了し続ける比類なき極上ボディと美フェイス

その美しさはまさに時空を超えるかのようです

━━━━━━━━━━━━━━━━
【有料オプション】
━━━━━━━━━━━━━━━━
【1000円オプション】
【◎】パンスト
【◎】コスプレ
【◎】ローター
━━━━━━━━━━━━━━━━
【2000円オプション】
【】即尺
【◎】バイブ
【◎】聖水
【◎】電マ
【◎】オナニー鑑賞
【】写メ撮影(首下)
【】アナル舐め
【】イラマチオ
━━━━━━━━━━━━━━━━
【3000円オプション】
【】顔射 ※ラストのお客様のみ可
【◎】下着持ち帰り
【】動画撮影(顔NG)
━━━━━━━━━━━━━━━━
【5000円オプション】
【】AF
【】動画撮影(顔出し)
━━━━━━━━━━━━━━━━

  1. 夜デリ
  2. 福岡
  3. 博多
  4. 姫1
  5. 女の子一覧
  6. つばさ☆STANDARD