会員

ミセスコレクション

09:00~ 04:00 093-383-9117
 

りり

女の子データ 年齢29歳 身長:161cm バスト:82cm カップ:Bカップ ウエスト:58cm ヒップ:87cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

一目見ただけで心を奪われてしまう麗しの清楚系美人!愛想よく話上手で笑顔がとっても素敵です!手のひらに収まる、ちょうどいいサイズの敏感で柔らかな、形の良いお椀型のおっぱいにエロチックな腰つき、スラリとした美脚.スタイルも感度も抜群。「いい女」オーラが全身から湧きだしております。 太陽のような健康的な雰囲気を持った素敵な女性です。 礼儀正しさの中に天真爛漫な明るさと人懐っこさもあり、すぐにお客様との距離感は近いものになるでしょう。ちょっぴり天然で時折でちゃう微かな訛りに激萌え必至!!スタイル抜群、容姿端麗、月並みですがほんとイイ女です♪是非彼女との情熱的なひとときをお楽しみ下さいませ!
●盗撮は犯罪です。断固とした手段を取る時が有りますので、絶対におやめください。
●女の子が痛がる行為、嫌がる行為は、ご遠慮ください。
●女の子のサービスの低下に繋がりますので、マナー・ルールを守ってお遊び下さい。

【即尺・イラマチオ・乳首舐め・ローター・電マ・オナニー鑑賞・全身タイツ・ノーパン・ノーブラ・生パンティお持ち帰り・聖水・セクシーランジェリー・顔面騎乗】がナント無料御奉仕サービス。
※激しい指入れは、女性のケガ等が有りますので、一切お断りいたします。最悪お店のご利用をお断りする事がございますのでご了承下さい。
【即尺】希望の方は、お風呂か・シャワーにて、清潔な状態でお待ちください。

  1. 夜デリ
  2. 福岡
  3. 小倉
  4. ミセスコレクション
  5. 女の子一覧
  6. りり