夜デリ 会員

ミセスコレクション

09:00~ 04:00 093-383-9117
 

るい

るい * * * *

女の子データ 年齢31歳 身長:151cm バスト:86cm カップ:Eカップ ウエスト:58cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

またまた来ました!10年いや100年の逸材!こんなに素晴らしい女性は、もう2度と会う事は、ないと思います。ルックス・スタイル・マナー・どこから見ても、3拍子揃った超トリプルAの逸材です。芸能人でいえば浅〇唯&渡辺美〇代似の、超スペシャル美女の入店が決定致しました。急いで予約を入れないと、こんなステキな女性とは、2度と巡り逢えないかも知れませんよ。後悔しないように、お早目のご予約をお勧め致します。当店が絶対の自信を持ってお勧め致します。もし、ご満足いただけなかったら、お店へご一報お願いいたします。店長である私が責任を持って保証いたします。

※激しい指入れは、女性のケガ等が有りますので、一切お断りいたします。最悪お店のご利用をお断りする事がございますのでご了承下さい。
●盗撮は犯罪です。断固とした手段を取る時が有りますので、絶対におやめください。
●女の子が痛がる行為、嫌がる行為は、ご遠慮ください。
●女の子のサービスの低下に繋がりますので、マナー・ルールを守ってお遊び下さい。

  1. 夜デリ
  2. 福岡
  3. 小倉
  4. ミセスコレクション
  5. 女の子一覧
  6. るい