夜デリ 会員

ミセスコレクション

09:00~ 04:00 093-383-9117
 

ちの

ちの * * * *

女の子データ 年齢24歳 身長:157cm バスト:102cm カップ:Iカップ ウエスト:59cm ヒップ:89cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

前人未到の、衝撃のIカップ圧巻グラビア級の、あの有名フードルの電撃入店です。またビックな報告です。風俗ファンなら知らない人はいないと思います。昨年沢山のファンに惜しまれ閉店した超大人気店もう我慢できないに在籍していた超大人気嬢の「ちの」ちゃんの入店です。
可愛いルックスになんと驚愕のIカップ!色、艶、形、弾力、バストを形成する全ての要素が神の領域に達しております。その上に感じてくれているお客様の姿に興奮します。お客様に喜んで頂こうという精神全てが一級品です。
人気はすでに証明済みです。当店が自信を持ってお勧めします。予約困難になる前にお早めのご予約お待ちしてます。

※激しい指入れは、女性のケガ等が有りますので、一切お断りいたします。最悪お店のご利用をお断りする事がございますのでご了承下さい。
●盗撮は犯罪です。断固とした手段を取る時が有りますので、絶対におやめください。
●女の子が痛がる行為、嫌がる行為は、ご遠慮ください。
●女の子のサービスの低下に繋がりますので、マナー・ルールを守ってお遊び下さい。

  1. 夜デリ
  2. 福岡
  3. 小倉
  4. ミセスコレクション
  5. 女の子一覧
  6. ちの