会員

わっしょい

24時間 080-4285-4545
 

とあえっちなアイドル♪

女の子データ 年齢24歳 身長:155cm バスト:89cm カップ:Eカップ ウエスト:57cm ヒップ:88cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

◆ 。。 ◇ 。。 ◆ 。。 ◇ 。。 ◆
男性がキュンとするパーフェクト美乳美女!
◆ 。。 ◇ 。。 ◆ 。。 ◇ 。。。 ◆



な…なんちゅう身体(ボディー)ですか〜??

皆様ついに来ちゃいましたよこの時が!!!!
面接官もひっさびさの雄たけびを挙げるほどのMiracleBodyちゃんが来ちゃいましたぞ〜♪
それもそのはず☆昼は大学に通いながら休日はキャンペーンガールをしていた女の子♪
そりゃ〜美味しそうな身体つきに決まってるじゃないですか〜ww
洗練されたむっちりボディから飛び出るEカップの色白美巨乳は
本当にたまりません!!
是非とも洋服を脱いだ時の状態も見てみたいものです!!
なんなら僕が頂きたいぐらいですよ〜ww
そしてルックスもキレカワ系でグラドル界でも即戦力の逸材ではないですか??
雰囲気だって落ち着いていてまさに大和撫子って感じで最高〜♪
もしこんな素敵な子が芸能界にいたら間違いなく天下は取れていたでしょう!!
もしアイドル界でもきっとセンターで活躍していたと思います!!
それくらい自信を持って推せる女の子♪♪
それが【とあちゃん】です!!


そんな彼女も何故か男性経験も≪ご・ぶ・さ・た≫
きっと周りの男性からしても高嶺の花なんでしょうね〜!!分かりますよ〜その気持ち!!
実はその欲求も満たしに来ちゃったとか??それは身体に聞いてみたらスグに答えがわかるはず
ちょっと触ればすぐにヌレヌレ♪可愛い喘ぎ声もすぐに出ちゃって大変なことになっちゃうかもwww
お互いに性欲を思う存分に発散させて貰えればその後も迷わず【とあちゃん】を指名しちゃうことでしょう!!

「絶対に顔が可愛い子」、「細い子がいい!」、「巨乳だけは譲れない!」
そんな皆様のワガママをぜ〜んぶ答えてくれちゃう!!迷ったら彼女一択!!
わっしょいFANの皆様必見!!ココまちがいございません!とにかくご予約を〜!!

  1. 夜デリ
  2. 福岡
  3. 博多
  4. わっしょい
  5. 女の子一覧
  6. とあえっちなアイドル♪