会員

北九州人妻倶楽部(三十路、四十路、五十路)

24時間 093-941-6100
 

あん

業界未経験 清楚で色気漂う美しい身体の曲線美。端正なフェイスラインとそのビジュアルは皆様の期待を決して裏切らない美しいお顔立ちに完璧な美ボディと手入れの行き届いた美肌を持つ最高峰の張りがあって形が良いバストに美肌美ボディ。
優しいその笑顔は、温かさを感じ、麗しき妖艶な雰囲気で皆様の心のオアシスにゆっくりと清らかな水を湛え乾きを潤してくれます。ルックスに負けないスレンダーかつメリハリの効いたボディは、皆様の欲望を充分に満たしてくれる素晴らしさが御座います。自信を持ってオススメ出来る上質のボディは、綿菓子のような白い肌、ふわっとやわらかそうで素晴らしい形のバスト・きゅっとくびれたウエスト、フェチでなくとも魅了されるヒップ、一糸まとわぬ彼女を見た瞬間、思わずぐっと抱きしめてしまうと思います。ビジュアルが良いだけでなく、控えめでおっとりとした雰囲気を持っていますで、まったりと一緒にいるだけでとても落ち着いた気分になっちゃいます!ひとたびプレイに入れば、可愛さと妖艶さが入り混じる彼女が、貴方の疲れた心と肉体を解きほぐし、心の幸福感と肉体の絶頂感をもたらしてくれるはずです!天使のようなやわらかく温かい…そんな身も心も洗われるような極上の笑顔とイチャイチャぶりに確実に惚れ込んでしまうことでしょう!自然と身を委ね楽しく熱い時間が始まる事でしょう。しなやかな肌の質感は本当に触り心地が良く、素直な性格と体が純粋に感じる姿に、付き合い始めたカップルのような新鮮さを感じ、本当に純粋に楽しいお時間をお過ごしいただけます。

  1. 夜デリ
  2. 福岡
  3. 小倉
  4. 北九州人妻倶楽部
  5. 女の子一覧
  6. あん