夜デリ 会員

北九州人妻倶楽部(三十路、四十路、五十路)

24時間 093-941-6100
 

みい

みい * * *

女の子データ 年齢30歳 身長:157cm バスト:86cm カップ:Dカップ ウエスト:57cm ヒップ:86cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

美しすぎると評判の美形美人妻さん大きな瞳がとても印象的で、神秘的な輝きで見つめられればもう逃れられない極上の快楽の時間の始まりでございます。言葉にならない美しさ、魅惑的で悩ましげな妖艶な眼差し、吸い込まれてしまいそうな瞳の輝きに、一瞬であなたの心は奪われてしまうことでしょう。綺麗な形の良いバスト・スレンダーなウエスト、きゅっと出るヒップなど、当然ですが男性であればついつい触りたくなってしまうお色気が十分です。全てのパーツが優美な存在感を放ち、眩いばかりの強烈な光を放っております。どこまでも深く広い愛情を感じて頂けることでしょう。一度プレイに入れば清楚な雰囲気の中に隠れたエロスが顔を出し、綺麗な女性がベッドの上で淫れに乱れる姿にお客様は興奮度MAX!!間違いなく同じ空間にいるだけでこれまで味わったことの無い幸福感を感じていただける事でしょう。彼女の魅力に酔いしれ、癒され、そして日々の疲れも忘れ、たっぷりと心往くまで…そして果てるまで、心地よい一時をご堪能・ご満悦くださいませ!

  1. 夜デリ
  2. 福岡
  3. 小倉
  4. 北九州人妻倶楽部
  5. 女の子一覧
  6. みい