夜デリ 会員

北九州人妻倶楽部(三十路、四十路、五十路)

24時間 093-941-6100
 

れい

れい * * *

女の子データ 年齢36歳 身長:164cm バスト:85cm カップ:Cカップ ウエスト:57cm ヒップ:86cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

全業界未経験!!清楚な美人妻です。引き締まった手足に、程良く綺麗な形のバスト、流麗な曲線によって描かれる清冽のスレンダーボディー。手入れの行き届いた綺麗な肌、スラッとしたスレンダーな身体からは男性を誘惑するお色気がタップリ!もちろん、さりげない気遣いも出来て、自然体で穏やかな気持ちにさせてくれることでしょう。プレイのほうでは、一見シャイな感じでエッチな事には顔を真っ赤にして恥ずかしがる彼女ですが、一旦スイッチが入ると、見事に豹変してしまうという。エッチなギャップがたまりません!少し触れられただけで反応してしまうとか。とても素直な性格で、落ち着いた中にも全身から自然と漂う色香タップリなオーラは正に艶女。完全業界未経験という初々しさと、丁寧なサービスで楽しませてくれる事間違いなし!!とても親しみ易く、優しい性格の彼女とお過ごしになられるお時間は格別で忘れられないひと時になる事でしょう!紳士的なお客様ご指導のほどよろしくお願いいたします。当店おススメの女の子です。

  1. 夜デリ
  2. 福岡
  3. 小倉
  4. 北九州人妻倶楽部
  5. 女の子一覧
  6. れい