夜デリ 会員

北九州人妻倶楽部(三十路、四十路、五十路)

24時間 093-941-6100
 

すい

すい * * *

女の子データ 年齢28歳 身長:158cm バスト:85cm カップ:Dカップ ウエスト:58cm ヒップ:86cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

業界未経験。上品でナチュラルなメイクが似合うお顔立ち、女性らしい美しさと可愛さが程良くブレンドされた最高の甘美のフェロモンに溢れております。透明感に満ちたルックス♪出逢った瞬間に心惹かれる魅力に満ちた存在感、寄り添う温もりに気持ちが浮き立つようなそんな悦びが感じられます。滑らかな美肌で透明感のある色白純白ボディーに触れてみては如何でしょうか、その魅力に離れられな?ュなってしまうかもしれません。きれいなお椀形のバスト、スラリと伸びた誘惑する美脚にかけての女性らしいラインが甘く妖艶な色香と清純な愛らしい雰囲気が重なり最高のハーモニーを奏でております。美しい肌の温もりに、至福の快感を感じ、他では味わえない絶頂感が全身を包み込むことでしょう。性格も明るく清潔感溢れる彼女、心癒される魅力的な笑顔と礼儀正しく上品な物腰は本当に心地よく周囲に元気を与え、彼女が振りまく最高級の笑顔は貴方様の疲れた心と体を解きほぐしてくれることでしょう。素直で明るく飾らない性格の彼女となら恋人気分で濃厚なお時間を過ごせるはずです。一緒に過ごすお時間は記憶に残る瞬間となり、また逢いたくなってしまうことでしょう。忘れられない究極の時間、本当の癒しとはこれなんだと感じて頂けることを思う存分にお楽しみ下さい。紳士的なお客様ご指導のほどよろしくお願い致します。

  1. 夜デリ
  2. 福岡
  3. 小倉
  4. 北九州人妻倶楽部
  5. 女の子一覧
  6. すい