会員

北九州人妻倶楽部(三十路、四十路、五十路)

24時間 093-941-6100
 

さゆ

女の子データ 年齢32歳 身長:152cm バスト:90cm カップ:Gカップ ウエスト:59cm ヒップ:86cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

純白で清楚、全ての男性が一目惚れするであろう童顔でパッチリ大きな瞳の顔立ち綺麗なルックスと一目見た瞬間に、圧倒的なインパクトを感じて頂ける極上Gカップ美人妻さん。時を共にすればする程に、真綿に包まれたような心地よさが波紋のように皆様の心に広がり、濃密に触れ合うたびに感度を増し、ほんのりとした桃色へ変化を遂げることでしょう。そんな彼女が甘美な声で誘惑する姿は 誰もが羨む美貌とのギャップがいっそう引き立ち、彼女の声が奏でる誘惑に鼓動も高鳴り続けてしまいます。

ちょっとした気遣いが自然に出来る、皆様が求める優しさをお持ちの女性でございます。打ち解ける度にどんどん好きになってしまいそうな錯覚に陥る、優しさあふれ美しき彼女とのお時間に最高の癒しを感じてくださいませ。きっと心の安らぎを感じ、最高のお時間をお過ごしいただけるはずでございます。楽しさ溢れる濃厚なお時間をご堪能くださいませ。一緒に過ごすお時間は記憶に残る瞬間となり、また逢いたくなってしまうことでしょう。忘れられない究極の時間、本当の癒しとはこれなんだと感じて頂けることを思う存分にお楽しみ下さい。

  1. 夜デリ
  2. 福岡
  3. 小倉
  4. 北九州人妻倶楽部
  5. 女の子一覧
  6. さゆ