夜デリ 会員

北九州人妻倶楽部(三十路、四十路、五十路)

24時間 093-941-6100
 

あすな

あすな * * *

女の子データ 年齢28歳 身長:160cm バスト:86cm カップ:Cカップ ウエスト:58cm ヒップ:88cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

未経験若奥様の体験入店です。
誰もがその天性の愛嬌に引きこまれ自然と破顔してしまう。
見た人を魅了するパッチリした瞳に、ちょっぴり恥ずかしがり気味な笑顔
愛くるしい程の表情に吸い込まれてしまいそうな...
人と触れあうのが好きな男性が悦ぶ顔が好き...と自然な笑顔で体に触れてくる...
人懐っこい仕草・性格はついつい可愛がってあげたくなるような放おっておけなくなるくらいに可愛らしい!
そんな感情を禁じ得ないほど男心をくすぐるタイプです。
触れあえば触れ合うほど気持ちよさそうに喜んでいる顔を見るとエッチなスイッチが入ってしまい
張りのある色白美肌は全身どこでも感じてしまう敏感体質。
肌と肌が触れ合って、柔らかい部分と硬い部分が本当に妄想が止まらなくなってしまいます。
必ずや貴方の心と身体を癒しつくします。
清らかで汚れを知らない温かみを感じさせる彼女の雰囲気は眩しく
心地よい空気が時の流れを忘れさせてくれることでしょう。
とわ言え未経験の新人さんです。緊張も不慣れもございます。優しくリードして下さる
紳士なお客様のお誘いをお待ちしております。
当店が自信をもってお薦めする奥様です。お電話お待ちしております。

  1. 夜デリ
  2. 福岡
  3. 小倉
  4. 北九州人妻倶楽部
  5. 女の子一覧
  6. あすな