会員

北九州人妻倶楽部(三十路、四十路、五十路)

24時間 093-941-6100
 

ちあき

顔立ち綺麗で美しく透きとおったなんともイヤラシイ感じな雰囲気がたまらなく魅力的な潤んだ綺麗な瞳、成熟しながらもセクシーさを感じるプルッとした程良い厚みでプルプル感満載の唇、整った鼻筋が綺麗さをより一層増幅させ、見つめる度に期待感がどんどんと上がって行ってしまうことでしょう。清楚な立ち振る舞いに愛らしい笑顔がとても魅力的!極上美人妻一緒にいるだけで、とっても楽しい気分にさせてくれるその雰囲気。艶やかな彼女の肉体は、とても感じやすく濡れやすい敏感体質!
ご奉仕精神満点の彼女、プレイではご要望に合わせてじっくりとじかんをかけて責める濃厚なプレイには期待大です。
貴方の優しいリードによって更に淫靡な香りを放ち甘い吐息に酔いしれる事でしょう。
その気品溢れる彼女との空間は、この上なくゴージャスでエロチック♪
貴方は高鳴る鼓動を抑えきれるでしょうか?
彼女との芳醇なお時間を貴方にお届け致します。
気取ったところがない性格でその一所懸命な姿勢に喜びを感じていただけ、充実したお時間をすごせるにちがいございません。極上の透明感、屈託の無い笑顔、 癒しと快感、一度彼女にお会いいただければ、その意味を判っていただけます。
ワンランク上のおもてなしに魅せられる至極の時を心ゆくまでお楽しみください。
そのオトナのお時間に必ずご満足頂ける事をお約束致します。

  1. 夜デリ
  2. 福岡
  3. 小倉
  4. 北九州人妻倶楽部
  5. 女の子一覧
  6. ちあき