夜デリ 会員

北九州人妻倶楽部(三十路、四十路、五十路)

24時間 093-941-6100
 

ゆな

ゆな * * * * *

女の子データ 年齢27歳 身長:153cm バスト:108cm カップ:Iカップ ウエスト:60cm ヒップ:90cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

目が大きく綺麗なルックスに素晴らしいIカップという巨乳。そして性格の良さとくれば、もう他には言う事 はございません。衝撃的な出逢いの訪れに本当に感動して頂ける事でしょう。目を見張る美しさと優しさ溢れる笑顔、教養の高さを感じる丁寧な口調、妖艶な雰囲気を感じさせる安らぎIカップ巨乳、その瞬間に喜びを感じ少しでも長く、彼女と肌を合わせていたい、そんな感情を溢れるほどに湧き起こしてくれる最上級の巨乳妻。張りのある雲のような白い綺麗な肌、ふわっとやわらかそうで素晴らしい形のバスト、女性らし丸みのヒップ、溢れ出るエロさを感じ男心をくすぐる絶妙なバランス、ピンクのバストトップと白い肌のコントラストが見事に調和されてよりいっそう、その清楚でありながらエレガントな感じからは?z像出来ない従順でMっ気の高い体に期待は膨らむばかりです。彼女の本当の良さはルックス、スタイルよりもその純粋で素直な性格ではないでしょうか、ひとつひとつの受け答えが本当にしっかりとしており、真っすぐにこちらを見つめる瞳には本当に素直な性格がうかがい知れます。最高の癒しとなって貴方の心を豊かにしてくれることでしょう。

  1. 夜デリ
  2. 福岡
  3. 小倉
  4. 北九州人妻倶楽部
  5. 女の子一覧
  6. ゆな