会員

北九州人妻倶楽部(三十路、四十路、五十路)

24時間 093-941-6100
 

ほのか

女の子データ 年齢28歳 身長:162cm バスト:84cm カップ:Cカップ ウエスト:58cm ヒップ:88cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

キレイなルックスに美白美肌、女性らしい柔らかいラインが魅力的な極上美人妻
美貌、華やかさ、可愛しさのすべてを備えたルックスは、クリっとした大きな瞳が印象的で顔立ち整っています。透明度抜群の白い肌で女らしく柔らかで触り心地抜群の柔肌に包まれたその身体は虜になり離れられなくなってしまうのでないかと心配になってしまう男を惑わす魅惑のボディでございます。そのルックスからも想像出来る美しいバスト、悩ましげな腰からヒップにかけてのライン、本当にそそられる天下逸品の存在感でございます。柔らかな温かさを感じるボディは、素直過ぎる反応を見せ、白い弾ける素肌は、気が付けば紅色にほのかに色付き、思わず漏れる吐息は貴方の本能に直接語りかけ、最高潮のテンションになってしまうことでしょう。柔肌の温もり、セクシーヒップ、そっと触れれば体を仰け反らせ、お仕事を忘れて本気で感じてしまう感度の良さ、男性からの奉仕にも、また奉仕する事にも喜びを感じ、その時間を一緒になって楽しんでくれる素直で献身的な、男の心を直接肌で感じてくれる最高のボディでございます。
与えられた使命で皆様を癒すかの如く従順な性格で心と身体に癒しを届けてくれることでしょう。男性なら誰しもが求めていた夢のような時間を叶えてくれる女性であろうこと間違いございません。普段の生活では味わえない甘く淫靡な充足感を得たいとき、その変貌していく様をとくとご堪能くださいませ。 当店オススメの女の子です。

  1. 夜デリ
  2. 福岡
  3. 小倉
  4. 北九州人妻倶楽部
  5. 女の子一覧
  6. ほのか