夜デリ 会員

北九州人妻倶楽部(三十路、四十路、五十路)

24時間 093-941-6100
 

つきの

つきの * * *

女の子データ 年齢33歳 身長:152cm バスト:82cm カップ:Aカップ ウエスト:57cm ヒップ:83cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

細身綺麗な顔立ちの{つきの}さんの入店です。
純粋なオーラーと魅惑的な眼差し不慣れな雰囲気が逆にいい。まるで日常の性体験。
本気で感じてしまう素人さんならではの敏感ボディをお楽しみ下さい。そんな女性とのベットタイムはどこまでも続く快楽が全身を襲い、何度でも何度でもお互いに達してしまう突き抜けるような快感すぐに打ち解けてしまう優しさ、合わせ持った感性が、最高の快楽の泉へと皆様を誘い、忘れられない記憶となることでしょう。親しみの込もったふれあいにますます彼女のことが身近に感じていただけます、
それに付け加えて性格の良さ、細かな気遣いはもちろんのこと、相手のお話を聞く姿勢、優しく微笑むその笑顔に内面からにじみ出る性格の良さが溢れております。好感度抜群の彼女と過ごすお時間は、普段の生活ではなかなか味わうことの出来ないちょっと恥ずかしくなってしまうような情熱的な空間になることでしょう。初めてお遊びになられるお客様も、たくさんお遊びになられたお客様もすべての方にご満足いただける女性で御座います。ただ、まだまだ知らないことばかりですのでご迷惑おかけすることがあるかも知れませんが、そこは優しい心で見守ってあげて下さい。

  1. 夜デリ
  2. 福岡
  3. 小倉
  4. 北九州人妻倶楽部
  5. 女の子一覧
  6. つきの