夜デリ 会員

こあくまな熟女たち小倉店(KOAKUMAグループ)

09:00~ 06:00 070-4488-2817
 

大西詩織

大西詩織 * * * *

女の子データ 年齢40歳 身長:157cm バスト:82cm カップ:Bカップ ウエスト:63cm ヒップ:83cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【細身で未開発♪ほんわか系マダム】
大西詩織(おおにししおり)さんがKOAKUMAグループに入店されました!

色白でスレンダーな大西さんのご紹介です♪

ほんわかした雰囲気の優しい性格で、リラックスして過ごせるのが魅力です。
手が細くてキレイなので思わずギュッと握りたくなるかもしれませんね。

日常を忘れて疲れを癒してくれることでしょう。


入店した理由は生活費を稼ぐためということですが、
将来は歯科助手になるために頑張りたいということでした。

人の役に立ちたいという気持ちがあるようで、
白衣を着てお仕事することに憧れがれているんだとか。
コスプレにも興味があるので、身にまとってプレイするものいいかも♪

そんな大西さんは男性と知り合う機会がなくて、
寂しさで週2日オナニーをしてしまうみたいなんです・・・

喘ぎ声が可愛らしくて、声が大きくなってしまうので
興奮度も増して早くイってしまうかもしれません。。。

スレンダーで優しい性格の【大西詩織】さんと恋人気分をお過ごし下さい。

※詳しくは作成中です。

R3/5/29/A

  1. 夜デリ
  2. 福岡
  3. 小倉
  4. こあくまな熟女たち
  5. 女の子一覧
  6. 大西詩織