夜デリ 会員

こあくまな熟女たち小倉店(KOAKUMAグループ)

09:00~ 06:00 070-4488-2817
 

早見朱里

早見朱里 * * * *

女の子データ 年齢46歳 身長:159cm バスト:85cm カップ:Cカップ ウエスト:58cm ヒップ:87cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【スレンダーで清楚な美肌マダム】
早見朱里(はやみあかり)さんがKOAKUMAグループに入店されました!

おっとりした穏やかな性格で親しみやすい早見さんのご紹介です♪

疲れを癒してくれる温かさと包容力、色香を放つ声が魅力的で
いろんな意味で疲れがとれてしまうんじゃないかと思います。

柔らかいモチモチ美肌なのもお勧めできるポイントで
ずっと触れていたいと思ってしまうでしょうね〜。

素直で話しやすいので気兼ねなく会話ができて
少しドジなところもあるのが可愛らしい要素でもあります。

それでいて上品さもある雰囲気にハマりそうです・・・


ほのぼのした感じの早見さんですが、初体験は15歳の時でした。

先輩が大人びた感じに思えて年上の男性に憧れを抱いていたそうです。
仲良くなった先輩にラブホに誘われてされるがままに・・・

とはいえ先輩も慣れてないので二人とも緊張しながら戸惑いながらでしたが。

そんな甘酸っぱい思い出があり、いろいろな経験を重ねていって
男性の肌に触れ合う心地よさやエッチの気持ち良さを知っていったんだとか。



プレイは興味津々なところがあり
気持ちよくなってほしいという気持ちがあっていろんなプレイに挑戦したんだそうです。

ご希望であれば【前立腺を刺激】して
気持ちいいと定評があるプレイを堪能することもできますよ♪

早見さん自身が興奮度が増して没頭してしまいイヤらしい表情に。
また、評判がいいフェラも是非とも味わってみて下さいね。

たっぷりと性欲をぶちまけていただければと思います!

スタイルが良いだけではなく心身とも満足できる【早見朱里】さんと戯れて下さいね。

R3/6/13/A

  1. 夜デリ
  2. 福岡
  3. 小倉
  4. こあくまな熟女たち
  5. 女の子一覧
  6. 早見朱里