夜デリ 会員

こあくまな熟女たち小倉店(KOAKUMAグループ)

09:00~ 06:00 070-4488-2817
 

立花明日香

立花明日香 * * * * *

女の子データ 年齢43歳 身長:160cm バスト:88cm カップ:Eカップ ウエスト:64cm ヒップ:89cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

「男心くすぐる美魔女」な熟女の立花明日香(たちばなあすか)さんが
KOAKUMAグループに入店されました。


年齢を感じさせないお肌やプロポーションに、明るくて愛嬌抜群という魅力満載の女性なんです!
こんな素敵な女性がエッチなことが大好きということですから楽しい予感しかしません!!
なんとなく寂しい夜は、1人慰める夜もあり、男性の温もりを求めているご様子。
ここは紳士なお客様、立花さんを快楽へのエスコートをお願いします!!


プレイの方ですが
スローフェ〇から濃厚なフェ〇まで多彩な技で男性の○○○は爆発してしまいます
立花さんのフェ〇に耐えられる男性はいるのか!?と思うくらい
気持ちが良いプレイをさせてくれます。
どのくらい立花さんのフェ〇が気持ちいいか。。。
お客様ご自身で確認してみてください。

快楽への探求心からか立花さん
受け、責め、両方できるとの事で
ドライオーガズム、前立腺マッサージできちゃうとか!!
男の潮吹きも経験ありとの事です。。。

性感帯は「クリトリス」だそうで、クリ〇リスも優しく舌で上下にこする感じで舐めてみてください
そして、そこを優しく触れられると、
アソコの奥底がキューーーンとして、彼女のいやらしい汁が溢れだししたたってしまうとか!(照)
柔らかなお胸も揉みごたえ抜群ですよ
例えば、乳首を舐めまわしてみてください。
指で触られるより、舌で刺激されたほうが気持ちいい立花さんです。
お客様の舌技で立花さんを昇天させてあげてください!

初対面でも良く笑い、良く話すので、初めから打ち解けやすい彼女ですので、
トーク力がなくても安心して呼んでいただけます
受けも攻めもどちらもOKな美魔女「立花さん」



世の紳士様方、是非一度お遊びいかがでしょうか?
お問い合わせのお電話お待ちしております♪
どうぞよろしくお願い致します。

  1. 夜デリ
  2. 福岡
  3. 小倉
  4. こあくまな熟女たち
  5. 女の子一覧
  6. 立花明日香