夜デリ 会員

こあくまな熟女たち小倉店(KOAKUMAグループ)

09:00~ 06:00 070-4488-2817
 

二宮静香

二宮静香 * * * * *

女の子データ 年齢43歳 身長:160cm バスト:84cm カップ:Cカップ ウエスト:60cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【業界未経験のマダム】
二宮静香(にのみやしずか)さんがKOAKUMAグループに入店されました。
43歳にして、この業界にデビューしたマダムさんです。

『若い頃も今もモテたであろう』と思わせる。容姿端麗なマダムさんになります。

色白で、タイトスカートからそっと覗く、その美脚がまぶしいマダムさんです。
性格は、おっとりとした癒し系のマダムさんになります。

なぜ、この年齢で、この業界に入ったのか、私自身、とても興味がありました。

まず、その離婚理由は、『性欲が強いからだそうです』
旦那さんも、普通以上に性欲が強いですが、静香さんは結構強いようです。自分から攻めることはなく、完全に受け身だそうです。

『もっといろいろなプレーを体験したい』そんな思いで、この業界に入られました。

育ちがよかったのか、常識以上に、気遣いや言葉つかいの丁寧さに驚きました。
『性欲が強い』感じには見えず。『綺麗さに評判がある近所のマダム』
さんといった感じです。

そんな静香さんの結婚からのお話を聞くことができました。
実は、結婚のきっかけは、『お見合い』だそうです。
『今でも、某ホテルでお見合いしたのを覚えています』とのことでした。

常に『欲求不満でした』と当時を思い返していました。

目標や夢は『お客様一人一人をご満足してあげたい』そうです。
とても献身的で、実はまじめな性格のマダムさんです。

気遣いもできるので、プレー以外でもご満足できると思います。

お得意なプレーは『ご満足いただくようにすること』です。

お客様の要望に応えて、それに100%応えることに、やりがいを感じているそうです。

  1. 夜デリ
  2. 福岡
  3. 小倉
  4. こあくまな熟女たち
  5. 女の子一覧
  6. 二宮静香