夜デリ 会員

こあくまな熟女たち小倉店(KOAKUMAグループ)

09:00~ 06:00 070-4488-2817
 

佐倉陽菜

佐倉陽菜 * * * * *

女の子データ 年齢38歳 身長:158cm バスト:85cm カップ:Cカップ ウエスト:58cm ヒップ:87cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【おっとりした敏感な癒し系】
佐倉陽菜(さくらひな)さんがKOAKUMAグループに入店されました!

おっとりほんわかした雰囲気の癒し系佐倉さんの紹介です♪

自然体で話しやすいのですぐ打ち解けることができますし
ハリのある柔らかい肌に早く触れたいと思うんじゃないでしょうか。


当店で働いてみようと思った理由は、生活を立て直すためということでした。
毎月固定の支払いなどお金のこともそうですが、まとまった貯金をしていきたいと。

「お客様が喜んでくれるのが嬉しいです」とサービス精神があるので
自然と彼女のファンも増えてくると思います♪

両親や兄弟とは今も仲が良くて、明るい家庭環境なので
相手を思いやる気持ちや優しさはこうして育まれていったのでしょう。


そんな佐倉さんの学生時代は女子校だったの恋愛できなかったそうです。
男の子と付き合うという憧れはあったものの機会がなくて読書に打ち込んでいたんだとか。

初体験は21歳の時に友達の紹介でその時が訪れました。
優しい人だったようで「こうして愛を深めていくんだな」と感じたり。

性に関しての本も読んでいて、いろいろな感じ方があると思っていて
自分はどう感じるんだろうと不安だったみたいですが「意外に悪くないな」思ったんだとか(笑)

それから経験人数を重ねていくわけですが、
エッチな自分にも目覚めていったそうです。


ベッドの中ではエッチな自分をさらけ出してしまうようで
内ももやお尻が特に感じやすいということです。

乱れた佐倉さんを見るとさぞかし興奮するんじゃないでしょうか。
感じてる顔を見ながら舌遣いがエロいと言われるフェラなどでたっぷりと気持ち良くなって下さいね♪

R3/8/8/A

  1. 夜デリ
  2. 福岡
  3. 小倉
  4. こあくまな熟女たち
  5. 女の子一覧
  6. 佐倉陽菜