夜デリ 会員

こあくまな熟女たち小倉店(KOAKUMAグループ)

09:00~ 06:00 070-4488-2817
 

高田春

高田春 * * * * *

女の子データ 年齢52歳 身長:160cm バスト:82cm カップ:Bカップ ウエスト:60cm ヒップ:83cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【美脚の愛おしいスレンダー熟女】
高田春(たかだはる)さんがKOAKUMAグループに入店されました。

スラっとしたスタイルの持ち主、高田さんのご紹介です♪

仕草が可愛らしくて、親しみやすい雰囲気がホッとさせてくれます。
小顔でキュートな笑顔、前から知ってるかのような親近感が魅力の1つと言えるでしょう。

どこかスキがあるなと思っていたら、
「おっちょこちょいなんです」と言うのでそれが仕草に表れていたんですね(笑)


スリスリしたくなるような美脚もお勧めです!!


打ち解けたところで当店に問い合わせた理由を聞いてみました。

『母親に不自由させないため』頑張ろうと思ったそうで
親孝行の心優しい女性ということが分かりました。

母親は最近はあまり外出してないので、
バスで旅行に行ったり春にはお花見に行ったり
いろんな場所に行って思い出をつくりたいんだとか。

高田さんが小さい頃は自然豊かな場所で育ち、
海や山でよく遊んでいて昆虫捕りに夢中になっていたそうです。

家に帰ると母親が美味しいご飯をつくって待っていてくれて
愛情をもって育ててくれてたんだなと今でも感謝していると打ち明けてくれました。

そういう思いもあって、不自由なく楽しい老後を過ごしてほしい
という気持ちがあり頑張りたいということだったんです。


初体験のことも聞いてみました。

同級生がすでに経験していて興味はあったんだそうです。

16歳の時に何人かで遊んでいて、みんな帰り二人きりになった時があって
手を繋ごうかと言われたので黙って頷いたそうなんですね。

抱きしめられてキスされて・・・

「これは初体験になるかも」と内心ドキドキとワクワクが入り乱れて
混乱していたらいつの間にか終わっていたという甘酸っぱい記憶が残っていました。

痛かったので「こんなのがいいの?」と思ったようですが。

その後も何人かとお付き合いを重ねて、
次第に気持ち良さを知って女性の悦びを知っていくわけですね。
時には自分から求めることもありながら。

正直エッチに関しては興味津々なところもあり
いろんなプレイに挑戦みたいということなので、
してみたいプレイがあれば気軽に言ってみて下さい。

快く引き受けてくれるので一生懸命ご奉仕しちゃいますよ♪

小顔でスレンダー、優しい性格の【高田春】さんと熟女タイムを満喫して下さいね。

R3/5/19/A

  1. 夜デリ
  2. 福岡
  3. 小倉
  4. こあくまな熟女たち
  5. 女の子一覧
  6. 高田春