会員

こあくまな熟女たち小倉店(KOAKUMAグループ)

09:00~ 06:00 070-4488-2817
 

来栖玲奈

女の子データ 年齢38歳 身長:147cm バスト:98cm カップ:Gカップ ウエスト:68cm ヒップ:96cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【小柄で巨乳の癒し系マダム♪】
来栖 玲奈(くるす れな)さんがKOAKUMAグループに入店されました!

元気いっぱいの明るい性格の小柄なGカップマダムです。
4姉妹の長女という事もあって見た目以上に落ち着きがあり
優しい雰囲気の来栖 玲奈(くるす れな)さん
お客様に満足していただきたい思いでいっぱいのようです。
大きな胸に包み込まれるような優しい感覚を体験していただければと思います。

入店動機はお金を貯めていろいろなところに旅行に行きたいそうで、
『目標に向かって頑張ります!』と笑顔で話してくれました。


料理と漫画が大好きな「来栖」さん、
料理は筑前煮のような和食で家庭的な料理が得意だそうです♪
そんな一面もありながら漫画が大好きだそうです。
特に好きな漫画は少年誌に乗ってるような漫画が好きで学生時代のサークルは漫研だとか^^
お客様とそんな話もできるといなぁ〜って思いが口から洩れてました。
話題も豊富でお話も弾むことでしょう!


恋愛エピソードは初めては同じ学校の先輩で優しい先輩で
身をゆだねるような体験だったそうです。
それからもずっと年上の方ばかりお付き合いされていたようですよ。
なぜ年上ばかりなの?と尋ねると、
年上の方が安心できるから自然とお付き合いすると年上を選んでしまうそうです。


そんな来栖 玲奈(くるす れな)さんは
ムラムラすると自分で妄想しながら気持ちを抑えるそうでやっぱり一番感じるのは
クリトリスだそうです。
妄想に合わせて優しく時には激しく自分の手で触って感じてるのだとか。


特技はフェラチオ!評判もかなりいいようです!
大きな胸に包まれ癒され、特技を体感し気分よく素敵な時間をお過ごしください。
来栖 玲奈(くるすれな)さんを是非!きっと満足していただけることでしょう!


R3/12/18/ma

  1. 夜デリ
  2. 福岡
  3. 小倉
  4. こあくまな熟女たち
  5. 女の子一覧
  6. 来栖玲奈