夜デリ 会員

こあくまな熟女たち小倉店(KOAKUMAグループ)

09:00~ 06:00 070-4488-2817
 

花村まゆこ

花村まゆこ * * * * *

女の子データ 年齢38歳 身長:158cm バスト:90cm カップ:Gカップ ウエスト:63cm ヒップ:90cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【恋人プレー好きの巨乳マダム】
花村まゆこ(はなむらまゆこ)さんがKOAKUMAグループに入店されました。


お姉様系に見えるまゆこさんですが、実は甘えん坊(´艸`*)
優しく性感帯である乳首を触られるだけで洪水状態!!
そんなんです。
感じやすいお身体のMちゃんなんです(^^♪
甘えん坊なお姉様を是非、優しく責めて上げて下さいませ
(^^)/
もちろんご奉仕も頑張っちゃいます!!
そんなまゆこさんの初彼氏との出会いは、友達の紹介だったそうです!そして、
まゆこさんの恥じらいの初キスは18歳の冬、なんとクリスマスイブの夜同級生の彼氏の部屋でお互いに恥ずかしそうに・・・。
お互い童貞&処女で試行錯誤しながらフェ〇チオと指入れまで達成。
ただ、彼氏のモノがビックリするぐらい大きすぎて初体験は、お預けに。
その後何事もなく高校卒業を迎え、彼氏が東京に!遠距離恋愛になりましたが、健気なまゆこさんは、車でちょくちょく彼氏に会いに東京に通ってたそうです。
そんな中ある19歳の夏、彼氏の部屋でイチャイチャしてたらムードが高まりHモードに。
再チャレンジの結果、見事処女を卒業しました。
元々中が狭いらしく、かなり痛かったけど血は出なかったそうです!
そして、遅咲きだっただけに大人になれた喜びが大きかったとの事でした。
その半年後の冬、お互い好きな人が出来別れが来ました。
そして、次が、またまた友達の紹介で4歳年上の大学生と
お付き合いが始まりました。
まゆこさんいわくこの2人目がHを開花させてくれた人だそうで
イク事や性感帯などを気づかせてくれたらしく、Hが楽しくなったそうです。
因みに、まゆこさんの性感帯はクリ〇リスと乳首で、
クリ〇リスにローター当てるだけで何度もイッちゃう超〜敏感体質なんです。
ただ、30分以上責めると、くすぐったくなるのでご注意を!!
デンマも試しましたが、イクにはイクみたいですが、
刺激が強すぎるみたいで長く持たないそうです。
そして、初のカーセッ〇スも経験しました。
そんなHの楽しさを教えてくれた彼氏も浮気が発覚!!
お別れに!!

そんなまゆこさんも24歳の時、キャバクラで知り合ったお客さんの猛アタック
根負けして1年の交際をへて結婚しました。
そして、2人のお子さんを授かりました。
結婚生活の方では、最初の方H三昧でしたが、途中から旦那さんが転勤や長期出張が増え色々すれ違いがおき12年間の結婚生活に終止符を迎えました。
そんなまゆこさんも結婚生活で1度だけ浮気をしたことがあったそうです。
30歳の時、地元の4歳上の友達でお兄ちゃん的存在の人で、
お互い相談できる間柄だったそうです。
そしてある日のことです。、いつものように相手の車でお話を聞いてもらってたら、
お相手から急にキスされイチャイチャモードに!!
そのままカーセッ〇スしちゃったそうです。
最初は、ビックリしたけど、次第に興奮したそうです。
そんなまゆこさんは、見た目は派手やかですがプレイに入るとあるギャップが・・・。
それは、お会いしてのお楽しみです!

  1. 夜デリ
  2. 福岡
  3. 小倉
  4. こあくまな熟女たち
  5. 女の子一覧
  6. 花村まゆこ