夜デリ 会員

こあくまな熟女たち小倉店(KOAKUMAグループ)

09:00~ 06:00 070-4488-2817
 

伊藤京香

伊藤京香 * * * * *

女の子データ 年齢51歳 身長:162cm バスト:89cm カップ:Eカップ ウエスト:62cm ヒップ:89cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

1/23デビュ【清楚で上品なスレンダー熟女】

伊藤京香(いとうきょうか)さんがKOAKUMAグループに入店されました。



落ち着いていておしとやか、清楚で上品な伊藤京香さんのご紹介です♪

いつまでも一緒にいたくなる雰囲気がありますよ(#^.^#)

『イメージは秘書っぽい』と思っていたら、
実際に秘書をしていたことがあると言うじゃありませんか!?

こんな秘書がいたら、イケない関係になりたいと思うのは男性のサガと言えましょう。

お色気がある顔立ちと言いますか、
下半身が興奮してしまうエロさもあるんですよ(>_<)

そんな京香さんですが、
幼少期は父親の転勤で寂しい日々を送っていたんだとか。

父親は仕事で忙しくて転校を繰り返すことが多く
クラスメイトと仲良くなってきた頃にお別れするという悲しい結末に・・・

明るい性格でもある彼女は、
気持ちが沈んで精神的に参ってしまうこともあったそうで。

悲しい日々を乗り越えて運命の出会いで知り合った男性と恋に落ちて結婚、
とハッピーエンドと思いきや性格の不一致で離婚してしまうわけですね〜。


そんな彼女を癒してくれたのは旅行なんです。


実際に韓国などの海外旅行に行ったこともあるほど、
いろんな場所でいろんな景色を見て癒されてきたそうです。

ナンパされて食事を一緒に楽しんだり、
中には肉体関係までいったこともあるんだとか。


この業界に入ったのは、旅行にたくさん行きたくて
その資金を稼ぎたいということでした。

それに母親と不自由なく暮らしていきたいそうで、
「そのためには貯金しないと!」と奮起したそうです。


母親想いの優しい女性なんです♪


お店で出会う方に対しても満足してもらえるように丁寧なフェラ、
いやその前に丁寧な接客を心がけていて癒されてしまうことでしょう。

プレイで言えば責めることも好きで、男性の気持ちいいツボを刺激して
喜んでくれたり褒めてくれるのが嬉しいと言っていました。

最初は照れてしまうそうですが、エッチは好きということで
大きくなったアレを見ると興奮してしゃぶりたくなるんだそう。

「上手だね」「テクニックあるね」と言われることもあるそうですよ。

性格もプレイも満足できる【伊藤京香】さんと会ってみて下さいね!

  1. 夜デリ
  2. 福岡
  3. 小倉
  4. こあくまな熟女たち
  5. 女の子一覧
  6. 伊藤京香