会員

こあくまな熟女たち小倉店(KOAKUMAグループ)

09:00~ 06:00 070-4488-2817
 

竹本つかさ

女の子データ 年齢45歳 身長:156cm バスト:82cm カップ:Cカップ ウエスト:58cm ヒップ:83cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【スレンダーな清楚系マダム】
竹本つかさ(たけもとつかさ)さんがKOAKUMAグループに入店されました!

清楚で真面目な性格をしていて
フェロモンも解き放つ竹本さんのご紹介です♪

スタイルだけではない男性を引き寄せるムラムラ感もあり
しっとりとイイ事したい衝動にかられてしまうことでしょう。

最初は緊張するみたいですが、次第に笑顔も見えてきて
気づけば仲良くなっていて恋人みたいな関係になりますよ〜。


このお仕事をしようと思ったきっかけは、『ゆとりある生活』に憧れてのこと。
支払いを気にすることなく気持ちにも余裕を持ちたいということでした。

いろんな場所に行ったり、欲しいものを我慢せずに買いたい
という目標のために頑張りたいんだとか。

竹本さんだと、きっと気に入ってくれる方がいますよ!
と言うと嬉しそうに笑顔になってくれました。素直に思ったことを言ったまでですが。


学生時代はブラスバンド部ということで、
なるほど、まさに真面目に部活に取り組んでる女性というイメージに近いですかね。

恋愛は奥手で、クラスメイトの好きな男の子を眺めるだけで
声をかける勇気もなくクラス替えや卒業を迎えてしまったんだそうです。

今となってはそれも青春かなと思い出を懐かしんでいました。。。


エッチに関しては、ベッドの中で男性と戯れたいと思っていますが
出会いもなかなかなくて欲求不満ぎみだそうです。

大きくなったアレを舐めたいと思う時もあるようで
男性に喜んでもらいたいという気持ちで頑張りたいんだそうです。

エロいと言われることもあるフェラチオで快感に浸って下さい♪

清楚で真面目な【竹本つかさ】さんとごゆっくりお過ごし下さい。

R3/8/6/A

  1. 夜デリ
  2. 福岡
  3. 小倉
  4. こあくまな熟女たち
  5. 女の子一覧
  6. 竹本つかさ