夜デリ 会員

こあくまな熟女たち小倉店(KOAKUMAグループ)

09:00~ 06:00 070-4488-2817
 

石川冬美

石川冬美 * * * *

女の子データ 年齢40歳 身長:153cm バスト:106cm カップ:Iカップ ウエスト:85cm ヒップ:110cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

10/31デビュー【爆乳Hカップマダム】

ダイナマイトボディ炸裂です★

Hカップの胸と、大きくてぷりっと突き出たお尻をじっくりと弄んでみませんか?

弄んで、弄ばれ、肉体に埋もれ埋もれて、官能的な肉遊びをするのです。

大きいだけではありません。
まだまだ若々しいそのハリ感のある胸に、顔とチ○ポを埋めれば「あっ!」という間に軽く昇天。
とろっとろになった身体のほとぼりをを一旦冷ましたら、第二ラウンドを始めましょう。

そんなダイナミックな快楽を堪能できる冬美さん。

性感帯は背中と胸だそうですから、舌と指を使って、第二ラウンドはベッドでじっくりと責めちゃってください。
冬美さんの身体にも火がついて、今度は彼女がとろっとろになってしまうことでしょう。

プレイのスタイルはSでもMでもOK。お客様に合わせてしっかりサービスをさせていただきます。

得意なプレイは「スマタ」。
その豊満な肉体を眺めながら、絶品の「スマタ」を味わってください。


そんなエッチ大好きな冬美さんですが、エッチ以外に夢中なことは、何と言っても「カープ」!なんだそうです。
相当年季の入ったカープファンで、かなり詳しいみたいですよ。

カープの話になると、チャームポイントでもある大きな瞳をキラキラさせて
少女のように夢中に話す姿に、つい、こちらも笑顔になります。

カープファンのお客様でしたら話が盛り上がって楽しさも倍増するかもしれませんね。

ハキハキしていて、それでいて優しい、包容力のある「おかん」のような性格も持ち合わせている気持ちのイイ女性。

現代社会のストレスにまみれた身体を癒やすのには、こんな女性が一番かもしれません。

  1. 夜デリ
  2. 福岡
  3. 小倉
  4. こあくまな熟女たち
  5. 女の子一覧
  6. 石川冬美