夜デリ 会員

こあくまな熟女たち小倉店(KOAKUMAグループ)

09:00~ 06:00 070-4488-2817
 

津村さち

津村さち * * * *

女の子データ 年齢43歳 身長:150cm バスト:85cm カップ:Dカップ ウエスト:62cm ヒップ:88cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【清楚で穏やかな癒し系マダム】
津村 さち(つむら さち)さんがKOAKUMAグループに入店されました!

おっとりした話し方と天然な感じの津村さちさん!
女子高に通って生活して来たので男性には不慣れな感じが新鮮です。
優しい殿方のリードが彼女の殻を破ることでしょう。
リード次第でお客?lの満足度は200%に達することは間違いなし!
自分色に染めて楽しい時間を過ごしてみませんか?

天然な要素もお持ちで一途な性格の津村さちさんはお客様との時間はお客様だけを想っています。
大人の可愛さも備えた色気ムンムンの津村さちさんです。
彼女の身体に埋もれて、柔らかく揉みごたえのありそうなお胸にも期待が膨れます。
顔立ちもエロく、男を惑わせるような雰囲気に
色々な願望がふつふつと・・湧き上がりオトコの本能が彼女の肉体を求めてしまいます。

インパクトあるお胸だけでなく津村さちさんの性格は優しく底なしに明るく愛嬌もあって、
相手を思いやる気持ちをもちあわせた熟女ですね。

そんな津村さんの幼い頃の夢は小学校の先生だったそうです。
人に接することお世話をすることが大好きなようで通っていた先生に憧れていたとか。
学校の先生ではないですが現在人のお世話をするお仕事をしています。

Wワークで頑張っている津村さん!
入店動機は仕事がハードな分しっかりと自分を癒したい自分磨きや余裕を持つために頑張ってるそうです。

特技は何ですか?の質問に恥ずかしそうにフェラチオと答えてくれました。
評判はいいようで上手いねって言われる事が多いそうです。
多くを語るよりも貴方様の目で、肌で、感触で・・実感していただきたい!

Dカップのボディで桃源郷に来た気分をご堪能ください。

貴方様からの
お問い合わせ・お電話お待ちしてます(^^)

  1. 夜デリ
  2. 福岡
  3. 小倉
  4. こあくまな熟女たち
  5. 女の子一覧
  6. 津村さち