夜デリ 会員

こあくまな熟女たち小倉店(KOAKUMAグループ)

09:00~ 06:00 070-4488-2817
 

杉山由紀子

杉山由紀子 * * * *

女の子データ 年齢58歳 身長:163cm バスト:117cm カップ:Hカップ ウエスト:99cm ヒップ:111cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

「パイパンHカップの爆乳マダム」


いやはや何とも「それって、ど〜なの?」って思わず言っちゃいそうな刺激的なキャッチコピー。
すみません。でも事実なんです。
パイパンでHカップという大きな武器を2つお持ちのマダム 杉山由紀子(すぎやまゆきこ)さんがこあくまな熟女たち小倉店へご入店頂きました。

「H」カップって、えっとA、B、C、、、なんと!指折り数えて8つ目ではありませんか!!
実際どんなおっぱいなのか、興味ありませんか?
写メ日記をご覧になれば想像つくかとは思いますが、実際はもっと迫力あります。

お肌も白くてきめ細やか。
食生活がきちんとしてらっしゃるのか、シミひとつないハリ感たっぷりの綺麗なお肌をしています。

―― 大きな胸は年齢を重ねると下がってしまうので若い頃からバストアップの体操とマッサージは欠かさずやっているんです。

なるほど。美乳の理由が納得できました。

ふくよかなボディの割にはとっても小顔。
大きな瞳に小さめの唇。綺麗なAラインのお鼻は横から見るとどっきりするほど美しい。

―― 若い頃は痩せていたので、けっこうモテたんですよ〜。
すみません、自分で言っちゃいました。

いえいえ、きっとそうでしょう。
この顔立ちでスリムで巨乳・・・・絶対オトコが放っておかないでしょう。
でも、ぽっちゃりの今も素敵です。

ご結婚は一度されましたがお子さんは出来なかったとか。

―― 別れた主人が大きな胸が大好きで、よく褒めてくれました。
お恥ずかしいのですが、本当にパイズリが好きな人で、擦り切れるほどしましたね。

白い顔をほんのり紅くして柔らかに笑います。

そう、杉山さんに挟めないものはないのです!
見るからに柔らかそうなHカップの爆乳には、めくるめく男の夢と希望と欲望が詰まっているのです!

―― ええ。パイズリには自信があります。
鍛えられましたからね、必ずイカせてさしあげます。

またもや、その柔らかな笑顔で僕の心を包み込みます。


皆様、ぽっちゃりの熟女、イイですよ〜〜

絶対!絶対!お手合わせしてみる価値があります。

淫靡な癒やしに一度酔いしれてみませんか。


お電話お待ちしております。

  1. 夜デリ
  2. 福岡
  3. 小倉
  4. こあくまな熟女たち
  5. 女の子一覧
  6. 杉山由紀子