会員

こあくまな熟女たち小倉店(KOAKUMAグループ)

09:00~ 06:00 070-4488-2817
 

吉岡有紀子

女の子データ 年齢53歳 身長:150cm バスト:87cm カップ:Dカップ ウエスト:61cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【穏やかで献身的な小柄熟女】
吉岡有紀子(よしおかゆきこ)さんがKOAKUMAグループに入店されました!

落ち着いた感じの親しみやすい吉岡さんのご紹介です♪

実は気さくに話せる明るくて優しい性格なので
見た目とのギャップが男心を妙にくすぐるんですよねぇ。

甘えたくなるオーラもあるので
ヒトトキの癒しを求めている方にピッタリなんじゃないでしょうか!?

世話焼きな一面もあるのでいろいろ尽くしちゃいますよ♪


そんな吉岡さんがこのお仕事を選んだのは、
子供の養育費や残業代がなくなり生活費に困るようになったという理由でした。

それでも「お客様に恵まれました」と順調に返していって
今はしっかり貯金をして気持ちに余裕をもちたいという目標のために頑張っています。


性事情の始まりは15歳の時の時でした、と懐かしむ表情で話してくれました。

4人の友達と部屋で遊んでいて、誰もいない部屋にこっそり連れ出されて・・・
「痛かった記憶しかない」という初体験を迎えたのでした。

歳を重ねるごとにエッチな自分にも目覚めてしまい
男性に気持ち良くなってほしいという思いでテクニックも覚えていったんですね。

上目遣いのフェラは「こんなの初めてだよ」と言われることもあり
早くイってしまう方もいるので是非とも味わってみてほしいです。

年齢の積み重ね、いや吉岡さんの男性に喜んでほしいという気持ちが勝っていたかと。

イヤらしい表情での快感への誘い、そして発射へのエロチックな時間♪

さぞかし満足することでしょう!

そして『体がスッキリするリンパマッサージ』もできるので
ご希望であれば遠慮なくおっしゃって下さいね。
いつの間にか寝ていた、そんな方も多くいらっしゃるとのことです。

気持ち良さにまた会いに来るお客様もいますので是非ともお試しあれ♪

【吉岡有紀子】さんと大人のしっとりした時間をお過ごし下さい。

R3/6/8/A

  1. 夜デリ
  2. 福岡
  3. 小倉
  4. こあくまな熟女たち
  5. 女の子一覧
  6. 吉岡有紀子