会員

こあくまな熟女たち小倉店(KOAKUMAグループ)

09:00~ 06:00 070-4488-2817
 

堀田のあ

女の子データ 年齢45歳 身長:158cm バスト:86cm カップ:Dカップ ウエスト:59cm ヒップ:87cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【色気抜群でサービス満点!!】
堀田のあ(ほりたのあ)さんがKOAKUMAグループに入店されました!

当店でもTOP3に入るリピート率のキャストさんです。

色気と接客とサービスの良さが示す結果だと思います。


ナイスバディで親しみやすい堀田さんのご紹介です♪

最初は恥ずかしがり屋で緊張する乙女の女性でもありますが、
笑顔も可愛らしくてその辺りのギャップが魅力だと思います!!

大人の色気と言いますか、男性を引き寄せるフェロモンがたまらないんですよねぇ。


そんな堀田さんですが、生活に余裕がほしいということで入店しました。

余裕があれば気持ちも楽になるということで
「緊張と不安はありますが頑張ります」そう決意表明をしてくれたんです。

のんびりと時間を気にせずDVDを見たり、買い物などしたい
と目標ができたので頑張りますということでした。


小さい頃は看護師になりたかったそうで
「入院患者は退院したくないだろうな」
と妄想が膨らんでしまうほどのセクシーさも兼ね備えています。

ドキッとする笑顔が性欲を目覚めさせてしまうんです・・・

ベッドの中ではわがままを聞いてくれそうなスキがあり、
性的欲求を受けとめる包容力を感じられると思います♪

丁寧に一生懸命さが伝わってくるフェラは好評で
また堪能したくなるほど忘れられないヒトトキを過ごせることでしょう。

男性が恋しくなった時にオナニーをして、
寂しさを快楽と共に紛らわせてほしいという気持ちで没頭してしまいます。

落ち着きと色気と恥じらいの【堀田のあ】さんとごゆっくりお楽しみ下さい♪

R3/7/5/A

  1. 夜デリ
  2. 福岡
  3. 小倉
  4. こあくまな熟女たち
  5. 女の子一覧
  6. 堀田のあ