会員

こあくまな熟女たち小倉店(KOAKUMAグループ)

09:00~ 06:00 070-4488-2817
 

川井望海

【小柄で細身のほんわか熟女】
川井望海(かわいのぞみ)さんがKOAKUMAグループに入店されました!

小柄な細身熟女が好きな方に朗報です♪

清楚でおっとりした雰囲気に少しおっちょこちょい、
そんな可愛らしさがある優しい性格の川井さん。

50代の女性ならではの包容力や安心感が魅力的なんです!


川井さんの学生時代は園芸部でお芋を植えたりして楽しい生活を送る乙女でした。
自然が好きで、触れ合ってると癒されるみたいで見た目のイメージにもピッタリかと思います。


過去の記憶に残ってることは初体験もその1つでした。

20歳の時にバイト先の大学生とその時を迎えたんです。
彼の部屋でいきなり覆いかぶさってきてされるがままに・・・

行為が終わった後で謝ってきましたが、ビックリした気持ちが強かったし
覚悟はしていたので仕方ないなぁと二人で笑い合ったんだとか。


そんなこんなありながらこのお仕事の世界に足を踏み入れることになったわけですね。

入店した理由は1人暮らしするための貯金をしたいという事でした。
一人暮らしの目標も達成し今以上に自由な生活を送るために頑張っていますよ♪

ベッドの中では体が男性を求めて熱くなるようで、
濃厚なエッチな時間を過ごさずにはいられないみたいなんです。。。

細身の小柄熟女【川井望海】さんとごゆっくり♪

R3/6/9/A

  1. 夜デリ
  2. 福岡
  3. 小倉
  4. こあくまな熟女たち
  5. 女の子一覧
  6. 川井望海